2010年02月01日

Mr.スポークを探せ!

CIAOのスポークを張り替えました。
で、純正スポーク1本1070円也、もうアホかと。
今回だけで5本ですよ、イタリアンカブのくせに偉そうに。
てなわけで、代替品を探し出しました。
2010-01-30_14.06.09_DCP_6947_640.JPG
タイメイト用36本セット2200円也、純正だと2本しか買えん…

2010-01-30_15.40.00_DCP_6948_640.JPG
ハイカーボスチールだそうです。
確かにそう書いてあります。
めっき仕上げなので色が違います。
AFはスポークにピントが合ってくれません。

2010-01-30_15.53.44_DCP_6949_640.JPG
交換した5本、根元からポッキリ逝ってます。
後31本折れても大丈夫です。

そしてmarantz SD6000 2連敗、それも同じ人に…
終了時間に帰ってこれなかった時の為に、高めには入札しといたんですけど。
どうも1台目修理失敗して、また2台目落札したみたい。
2台ともこっちにまわしてくれれば、2台とも修理して1台安く譲ってあげるのにw
posted by しまりす at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | のりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、これは世界のブランド"野糞(ヤグソ)"ではないですか(爆)
しかも光子魚雷も効かないクロミウム合金???
Posted by emroad at 2010年02月02日 00:26
どおりで。
箱を開けたら かぐわしい香りが。
ちなみにイタリアンカブことCIAOですが、リアサスペンションが無かったりします。
ショックはタイヤとリムで全て吸収、なんてイタリアン。
なのでスポークにもかなりの強度が必要なのですが、クロミウム合金ならきっと大丈夫!ですよね…多分。
Posted by しまりす at 2010年02月02日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139981226

この記事へのトラックバック