2010年12月12日

この日はFOSTEX P650を作ってみました…ダンパーまで

全国スピーカーユニットを作ってみる会のみなさん、はじめまして。
当ブログ、メインは”素人のカセットいじり”なのですが
今回は何故かスピーカ”ユニット”の製作です。

ごく一部の狭いエリアで話題沸騰中のコレを入手しました。
2010-12-12_22.59.21_DCP_7778_640.jpg
このユニット、設計者は佐藤勇治氏とのコト。
一見オモチャのようですが、かなりの音が期待できます。

今日はダンパーまで。
2010-12-12_22.56.36_DCP_7775_640.jpg
本業(?)のカセットを後回しにしてまでスピーカーを
作っている理由とは?
かなり面白いものができる予定です、請うご期待。
って、ひょっとして誰も見てない?このブログ(笑)
posted by しまりす at 23:25| Comment(4) | おーでお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てますよ。うちもこれありますが、放置中。
Posted by mymy at 2010年12月13日 00:24
いやま、見て頂きありがとうございます。
いや、思ったより難しいです。
全然キレイにできない。
Posted by しまりす at 2010年12月14日 00:10
見〜てま〜すよ〜♪
今年もお疲れ様でした。
また来年も宜しくです(*^_^*)
Posted by B部長 at 2010年12月30日 00:29
ばむ部長さん、ありがとう。
来年も部長のご指導の下、食っちゃ寝しようと思います。
Posted by しまりす at 2010年12月30日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: